logo

 top       about      member     blog   history     link



● 劇団カオスって?

大阪市立大学唯一の演劇サークルです。
基本的に、年4〜5回の公演を主な活動としています。
夏に合宿という名の旅行に行ったりもします。


● どこで活動してるの?

普段は毎週月曜と木曜の2日、共同談話室(一号館横の建物の二階)で練習しています。
勿論、テスト前やお盆等はオフになるのでご安心を。
公演の準備が始まると、その2日+3日程、そこで練習します。言わずもがなこっちも、バイトなどと両立は全然OKです。
それ以外はBOXに溜まっている事が多いです。
カオスのBOXは、四号館横のプレハブが3つ並んでるところの、新体育館側(キャンパスの門から奥側)の建物の二階で す。


● 団員はどれくらい?

1回生から3回生まで合わせて28名です。(2016年12月現在)
ちなみに、4回生は毎年夏に引退します。


● 公演はいつやるの?

基本的には毎年、4月、6月、10月、12月に公演を行います。
それ以外にも、企画する人がいればが8月・12月に公演したり、 引退した4回生が卒業公演(時期不定)をするときもあります。


● 公演には絶対参加しないといけないの?

そんなことはありません。
公演は基本参加自由です、敢えて例外を挙げるなら六月は極力参加ですが、 六月に関しても、個人の理由でどうしても……という場合は、 ちょっとした手伝いだけにするとか、融通は利きます。


● 兼部はできますか?

できます。現役生にも兼部している人は数名います。 本人のやる気とガッツ次第です('ω')ノ


● 春の新歓時期以外でも入団できる?

もちろんです。毎年一人くらいは途中入団です。
気軽にメールフォームからメールを送ってください。
「いきなりはちょっと……」という方は、 公演後とかにスタッフに声をかけてみるとかでもOKです。

 


inserted by FC2 system